ちょっとご無沙汰になっちゃいましたねあせる


先週の週末は成田のお祭りを観に行ってきましたチョキ


成田に行く前の日までは、そんなに暑くなかったのに、お祭りが始まった途端に、猛暑全開!!!!




とにかく暑かったDASH!あせるあせるあせる



でも、お祭りは楽しかったなニコニコ音譜



成田のお祭り、去年までは毎年関係者として参加してましたが、今年は初めて純粋に観光で遊びに行ったので、なんか不思議な気分。。


来年は、また関係者として参加出来るといいなぁ~。




で、火曜日はCalmina-カルミナ-のライブでしたよ!!!!



観てくれたみんな、一緒に盛り上がってくれてありがとうグッド!

まさにぃも良い一日を過ごすことが出来ましたにひひ合格



でも、その後の打ち上げで、お酒に飲まれちゃって、ご迷惑をおかけしましたガーン汗汗





で、昨日は、24時から自宅でカルミナ会を開催しましたよビックリマーク

まだまだバンドとして定まってない部分もあるから、近々またカルミナ会だな!


ライブも決まってるから、後ほどライブ情報アップしますよ!!!!



お楽しみに~ニコニコパー