昨日は、Calmina-カルミナ-のライブを観に来てくれたみんな、対バンの皆さん、ありがとうございました!!


おかげさまで、とても楽しいライブが出来ましたにひひグッド!



次はもっといいライブが出来るように頑張るから、みんなもまた遊びに来てね!

次のライブは、7/9に新宿OREBAKOだよ!!!!




で、昨日は久しぶりに無茶して、朝まで打ち上げ参加してきた!


全然寝ないで仕事行ったら、フラフラあせる



瞼が自動ドアみたいに自分の意思に反して閉まろうとするんだよねあせるあせる



ちょっと空き時間が出来たから、仮眠したら、今はだいぶスッキリアップアップ



残りの仕事も頑張るぜグッド!