昨日はEDGEのスタジオでしたが、今日はCalmina-カルミナ-のスタジオに行ってきました!
昨日は体調不良でグダグダでしたが、今日は、昨日よりは体調も戻ったような気がして、今日は全開でドラムをぶっ叩いてきましたよにひひ




少しライブの日程が落ち着いて、みんな心の余裕が出来たのか、いつもに増してサウンドが引き締まったような気がグッド!




錯覚かもしれないけど汗




次回のライブ、なんかいいライブが出来そうな予感アップ





錯覚かもしれないけど汗汗




いや、絶対いいライブやったる!!!!



だから、みんなも遊びに来てねにひひ


6/28LIVE labo YOYOGI
sweet speeder
OPEN 18:00
START 18:30
TURN 19:50~
ADV ¥2000/DAY ¥2500(+1Drink
ACT 昴-SUBARU-/PEACEMILE/Calmina-カルミナ-/Megaphonic/
flagstate


今回は3番目の出演で、19:50頃からの出演予定ですよ!!


みんな、待ってるよ~ニコニコパー