いよいよ5月がスタートしましたが、今月のCalmina-カルミナ-は攻めまくるっ!!!!


ゴールデンウィークの真っ最中にアーティスト写真を撮っちゃいますニコニコ

そして、5/9(木曜日)は代々木laboでライブ!!
この日は、前にもブログでアップした通り、かなり気合い入れて行きますよグッド!
だからみんなも応援しに来てねにひひチョキ

そして、5/16(木曜日)は新宿OREBAKOでライブ!!!!
新宿OREBAKOでのライブは、初めてだからちょっと緊張しますねあせる

そしてさらに、5/26(日曜日)は恵比寿club aimでライブ!!!!!!
こちらも、お初のライブハウス!
さらに緊張するねあせるあせる

そして、さらにさらに、5/29(水曜日)は代々木laboで再びライブ!!!!!!!!
この日は他のライブハウスとの交歓イベントで、そのオープニングアクトを務めさせていただきます!

と、ライブが盛りだくさんニコニコチョキ

新ヴォーカルが加入して、活動が再開してからまだ三ヶ月なのに、この怒濤のスケジュールDASH!
正直、ちょっと無謀な気もしますが、とにかく走り続けますよ走る人DASH!DASH!

みんなもライブハウスに遊びに来てねニコニコパー