風邪ひいちゃいましたあせる


先月の疲労が、ドッと出てきちゃったのかなショック!



今日はずっと布団の中で生活してますよぐぅぐぅぐぅぐぅ


まるで病人みたいあせるあせる



でも、明明後日はレコーディングあるし、週末は神楽の本番だから、早く治さないとDASH!DASH!



それに、Calmina-カルミナ-の活動再開も迫ってきてるしねニコニコグッド!




実は、




なんと、、





Calmina-カルミナ-のライブ決まりました!!




5/30(水曜日) LIVE labo YOYOGIでいよいよCalmina-カルミナ-復活です!!!!

この日は、みんなには、是非応援に来て欲しいです!


そして、8月にはレコ発主催イベントやっちゃいます!!!!!!


8/22(水曜日)LIVE labo YOYOGI

この日も、ちゃんと手帳に書いておいてくださいねにひひグッド!



まずは5/30、ライブハウスで待ってますよ~音符


詳細はまた後日のお楽しみにニコニコキラキラ