何が自主規制なのかって??


Calmina-カルミナ-の新曲の仮タイトルですよにひひ




正式タイトルは、“Doodle-Bug”




今回、この新曲のレコーディングと、PVの撮影をしてきました!!!!




レコーディングは、我意さんの力なしには出来なかった最高の仕上がり!




PVはまさにぃの知りうる限りの人材を集めて、最高の画質で撮影出来ました!!!



色々大変なこともあったけど、苦労した甲斐もあって、めっちゃかカッコ良く仕上がってますよグッド!




Calmina-カルミナ-に協力してくれた皆々様、本当にありがとう!!




皆の力添えを無駄にしない為にも、Calmina-カルミナ-を大きくしていきたいですねアップ



そして、これからも応援よろしく!!!