久しぶりの更新ですね!


今月は、ひたすら和楽器関係の付き合いや、稽古、本番等にたくさんの時間を割いてます音譜


そして、里神楽に携わっている方との出会いもあり、和楽器関係はかなり充実してますね~にひひアップ



問題は、Calmina-カルミナ-だな。。。


スケジュールがだいぶ遅れてる・・・汗



でも、4月にライブ復帰のスケジュールは変えないから、もう少しの間、待っていてくださいね!!


ちなみに、Calmina-カルミナ-のメンバーは2/6に代々木laboで行われるイベントに、それぞれが個人として参加しますよ!


Calmina-カルミナ-としてのライブではないけど、少しずつライブ感を取り戻していかないとねチョキ



近々、Calmina-カルミナ-の新情報もアップ出来ると思うから、どうぞ、お楽しみに音譜