三週連続で!!


お祭り行ってきましたにひひにひひ


今日は『八王子いきいき祭り』に行ってきましたよグッド!


本来は『八王子まつり』での開催のはずが、震災の影響で中止になってしまったのです。


その代わり(?)に行われた今回の祭礼ですが、現地に到着したときは、




あれっ?





って思ってしまったくらい、静かな雰囲気。



こりゃ、失敗だったかな…




って思っていたのですが、18時からの山車の運行が始まって、ようやくお祭りらしくなってきました!



ドラムでお囃子-110806_1914~01.jpg



そして、少数ながら山車の競演
ドラムでお囃子-110806_1912~01.jpg



山車は、本当にまさにぃの心を揺さぶりますねDASH!



来年はまた例年通り、『八王子まつり』としての開催予定らしいので、興味のある方は是非!!!!


確か、19基の山車が運行されますよにひひ