気付けば、あと二週間足らずで、成田祇園祭が開催されますね!!

って言っても、分からない人のほうが多いと思いますが…。



まさにぃは、成田祇園祭に囃子方として参加する予定です音譜

まさにぃにとって、とても大切なお仕事の一つで、とても楽しみであり、とてもプレッシャーを感じるお祭りなのです。




ってことで、今日は、師匠様と、お囃子の予行演習をしてきましたDASH!





久しぶりの囃子でしたが、思っていたより仕上がりが良くて一安心グッド!

もう一回くらい合わせれば、なんとかなる・・・  かなにひひ




その後は、ラーメン屋&居酒屋で一杯ビールやって帰ってきました。





あと二週間…。。。    すでに軽く緊張してます。。。




でも、その前に7/3(日曜)にCalmina-カルミナ-のライブがあります!!


さらに緊張感UPアップ




ジャンルは違うけど、音楽漬けですね!!





そんなまさにぃに愛の手を☆

ライブハウス&成田でみんなに会えるのを楽しみにしてますよ~パー