神宮寺勇太さま、お誕生日おめでとうございます誕生日ケーキ22歳ですねおねがいステキな1年になりますようお祈りしてますウインク

私がKing & Princeに興味を持ったのはシンデレラガールの神くんに一目惚れしたからに他ならないのです。「王子さまがここにいた〜ブルーハート」ってドキドキしてしまってからです。



こんなに素敵な人にmy precious one なんて言われたら、もうファンになるしかないでしょキラキラ


神くんのことを知っていくほど、男らしさや優しさ、冷静さもあるのに、困ると岸くんや他メンに助けを求める可愛さもあってハマっていきましたラブ


男友達がメンバー1たくさんいそう🎸国民的彼氏は女性にも男性にもモテるんです上差し



ファーストコンサートのこの神くん大好き💕


神宮寺勇ちょラブラブ可愛い😍
「ちょ」で韻踏んでる 笑

悲しい事や辛い事があるとキンプリちゃん達を観て栄養補給をするようになりましたおねがいキンプリちゃんを観て寝ると次の日はスッキリします口笛


この間は朝から大サービスしてくれてサイコーの衣装を着てくれて目の保養をさせていただきました滝汗


1つ贅沢を言わせてもらえるなら、ツアーTシャツを全員で岸くん仕様の形状の物を着て欲しかったなーニヒヒ

あー、写真ないなぁ、あのノースリーブで脇が広く開いているヤツですびっくり写メしとけやー、私。


神くんガード硬いしはだけたシャツもすぐボタン閉めちゃうから酔っ払いシャツ脱いでこのポーズで撮って欲しいくらい…あっ、また変◯な目で見てしまったアセアセ




これからも国民的彼氏を応援していきますラブ
メンバー達とお祝いするのかな?そうだと良いなキラキラ