こんにちは。



今年の夏は


ほぼ家にいましたが


体調のいい時に


近くにお出かけしたり


差し入れていただいたりで


カフェモンテさんの


桃のケーキをとてもとても


堪能しました。


カフェモンテのパティシエさんたち


本当に勤勉で頭が下がります。


すごくおいしかった。


桃はその時々で


1番いいものを選んで仕入れたと


聞きました。


おかげで美味しい桃が


食べられました!


最初の桃は白桃でした!

まるまる一個まるごと!


中に少しクリームと


下はチーズタルト。


これもまた良かった。


ここのクリームは軽めなのがまたいい。


2回目の桃

白桃に近い黄桃みたいな桃でした。


これもおいしかったー!


ちょうどいちぢくも始まってた。


嬉しすぎる😆

相変わらずここのいちぢくケーキは


最高です!


3回目の桃は黄桃。

なんとかって言う


ブランド桃らしいです。


これまたおいしかったよー


桃を堪能した話でした。


桃そろそろ終わりかな。


いちぢくはまだしばらくあるだろうし


来週からはモンブランも始まると


相談役のお姉さまからの


情報です!朗報!楽しみ!


あ!おいしいプリンも


始まってるはず!


試食させてもらったけど


韓国で食べたプリンで


1番おいしかった!


インスタここから