おはようございます。



今日も暑いソウルです。


予報では32℃まであがるみたい。


湿度が低いのが助かりますが。




さて先日


タイ料理を食べに行きました。


近場で雰囲気もいい


ノクサピョンの


ブッダズベリー。

こんな感じで


オープンエアな店内。


まずはトロピカルなドリンク


なんだったかな笑


おいしかったです。


いつもなら


生ビール🍺飲んじゃうけど


いまは我慢の時… 


食べたかったエビのあれ

これおいしいよね!


海老カツだよね。ほぼ。


マッサマンカレーを


オーダーしました。


マッサマンカレー初めてです。


辛くなくて


おいしかった!


本場を知らないので


どんな感じかわからないけど


ここのマッサマンカレーおいしいです!


ネイバーこちら


お店の雰囲気は絶対こっちが


おすすめですが


高速ターミナルの


新世界百貨店の


パミエステーションにも


おみせがあります。