おはようございます。



先日


姉夫婦が


大量の日本の食べ物を持って


きてくれました。


その時の朝ごはん


義理兄が大好きなこれ



コムタン。


ソウル駅からひと駅の


スッテイックにある


チェーン店のナジュコムタンは


24時間営業で


朝ごはんにぴったり


汁もの大好きな姉夫婦で


前回来た時に


いろんな汁もの食べましだが


結局、


ナジュコムタンの


普通のコムタンが


いちばん好きなんだって。


毎食これでもいいらしい笑


わたしもここは好きだけど


今回、タンミョン(韓国の春雨)が


少なかったな〜


いろいろ値上がりもしてるからね


仕方ないのかな。


具のお肉は今回


めちゃ柔らかくておいしかった


これなら


特にして


お肉増量でもよかったねって


食べ終わって話しました。


ネイバーこちら