おはようございます。



5月入院時の回復食、


お粥が2回出ました。


1回目のお粥

写真が下手ですいません。


メニューは

白粥

野菜とひき肉かな?のお粥

ジャガイモの味噌汁

プチプルコギ

韓国オデンの炒め物

白キムチともやしのナムル。


重湯とトンチミからの


いきなりのグレードアップ!!


しかも


お粥が2種類も!


なぜ2種類??


後から韓国チングに聞いたのですが


好きな方を食べたらいいと。


しかしなかなかのボリュームでした。


それにしても


イデ病院のごはん、


なぜかみそ汁がおいしい。


韓国の味噌感があまりなくて


日本のお味噌汁ぽくて


たいへん食べやすく助かりました。