おはようございます。



先日、週末の夕方に


漢南洞のカムジャタン屋さんに


行きました。


人気のお店なのは知ってたけど…


まさかのウェイティング70組!!


びっくりです。


早々にあきらめて


以前地元の方に勧めてもらって


行ってみたらおいしかったお店に変更。


カナアンピョヘジャングッ


カムジャタンこちら

大好きなウゴジかな

乾燥した白菜をもどしたもの


を追加していただきました!


うん、やっぱりここおいしい!


締めのポックンパッまで

そうそうに


お店変更して正解でした。


お店はコネストさんで

こちら



70組待ちだったお店もコネストさん

こちら


ちなみにこのお店は

ピョチムが人気。

ほとんどの人が食べてます…