おはようございます。



お久しぶりです。


またちょこちょこ


ゆっくりのんびり


ブログ更新していきます。




昨日は


うちのアパートの


分別ゴミの日で


夕方ゴミ捨てに出たら


外がすごい騒ぎで


おおきなサイレンと


外にいた人たちが


みんな同じ方を見て大騒ぎ。


ここイチョンで


日本人の方もたくさん住んでいる


高層アパート(マンション)の


火災でした。





かなり火が出ていて


びっくりしました。


1時間半くらいして


煙だけになって


建物の中から水が噴き出すのが


見えるようになりました。


30階くらいの室外機からの


出火のようでした。


建物の中の方は


階段を使って避難をしたそうです。


ケガの方がいなくて良かったけど


周りのお家の方は


今後住めなくなるかもしれません。


お見舞い申し上げます。



それから


いよいよ明日


BTSのJINくんが


いよいよ除隊ということで


事務所の近くのバス停は


JINくんいっぱい









相変わらず


愛のない写真でごめんなさいね。







先月手術をして


とにかく歩け!と


次の日から歩いて


おかげで術後の経過は順調。


そして体力をつけるために


たくさんたくさん食べています。


そして今日から2泊3日で入院。


体調が良かったら


またぼちぼち


おいしかったお店の記事を


あげていきますね。