こんにちは。



今日5月15日は


韓国は


祝日でお休みでした。


残念ながらあいにくの雨でしたが。



さて


みんなのお気に入りで


よくおじゃましていた


ナミョンの


ブランチカフェAUZの


シェフ親子が


イテウォンに移転して


新しくお店をオープンしました。


お店は


Spoonery

店内明るくて広くなりました。

イテウォン駅の四番出口を

出てすぐのビルの4階です。

メニューはだいたい

前のお店の感じでした。

今日のスープはマッシュルーム🍄


ナスとアボカドのサラダ

などなど


かわらずおいしくヘルシーな


メニューがたくさん


ケールとパイナップルのスムージーも


おいしかったです。


ネイバーこちら


オーナーさん、


日本ができます。