おはようございます。



友人アテンド最終日です。


今回


100%ノープランでやってきた


学生時代の同じ下宿チング←日本人


長い休みが取れると


海外に脱出しようとする笑


今回もその一環で


わたしに会いに来てくれました。


前回来てくれたあと


インスタをみて


次はここにいきたいと


コメントしてたのを思い出し


行って来ました、ナミャンジュ。


そうです、一年に一度は


必ず行きたいカフェ、テノリス。


続けて読んでカフェデノリス。

↑どうでもいい笑


まだ少し早い感じの正面

葡萄の葉っぱがまだまだ育ちますね

玄関には大きなチューリップ

いつもきれいに手入れされてる。

いいお天気の日でした!





まだ先はたくさんあった


日曜日の朝早くは狙い目


4階の席の眺め


メニューが


パンとケーキのみになったみたい


いい席が確保できた


パンとコーヒーのシンプルメニュー

でも3万ウォン超え


場所代ですね。


涼しい川辺でまったり。


久しぶりなので


いろんな話をしました。


大満足でした。


混んでくると


おばちゃんとかが


なかなかの大暴れになるので


早めに行って


早めに帰るのをお勧めします。


ネイバーこちら


京畿中央線で


ウンギルサン駅まで行き


バスに乗り換えますが


今のシーズンは


電車が登山客でいっぱい。


なかなか混みます。