おはようございます。



日本のゴールデンウィーク初日の


昨日、


無事友人が来韓しましたー


成田発の仁川空港着、


アシアナ航空で


15:50到着予定でした。


ちょうど到着時間くらいに


迎えに行って待機していました。


飛行機は予定時刻通りに到着。


友人も問題なく入国審査まで


辿り着いたのですが


そこでの列がすごかった。


入国審査まで1時間半くらいかな。


もちろん荷物はすでに出てるので


終わり次第出てこれるけど。


結局、ギリギリで


17:50のバスに乗れました。


なかなか時間がかかりますね。


ある程度時間を見込んで


移動したほうが良さそうです。