こんばんは。



今日は暑くなりました。


買い物があって


明洞のロッテ百貨店へ。


地下の食品売り場で


お買い物をして


ついでにフードコートで


ご飯を食べました。


テーブルに呼び出しベルを


載せるところがあって


お店の人が


持ってきてくれるシステムに


変わっていました。


安全でいい!


片付けもしてもらえてさらにいい。


ポンピヤンの冷麺を


久しぶりに食べました。


この、


蕎麦粉100%の


平壌冷麺、最初はあれ?って


思っていたけど


すっかりこの味に慣れて


とても好きな冷麺です。


おいしかった。


フードコート、


人気店もたくさん入って


使いやすくなりました。