おはようございます。




毎週月曜日は


オンラインで


日本の小説を翻訳する会の


集まりなのですが


今回は花見をしよう!という事で


ヤンジェチョンにある


レストランで集合。


お店は普通だったので軽く


写真だけ


マヌテラス

川沿いのレストランです。


お料理は普通なので


桜の時期で他のレストランが


予約できなかった時にでも。


目の前のヤンジェチョンの


土手に上がると…

絶景です!

ピークは過ぎて、


花びらが散ってきれいでした。

ここは歩こうと思えば


かなり長い間桜が楽しめます。




ソウルでいちばん好きな


桜の名所です。


コネストさんこちら


わたしは知らなかったのですが


レストランのシェフが


有名人らしくて


小説の会の仲間たちが


すごい盛り上がってました。


なんだか女癖が悪い人のようで🤭


誘われる人いました。


お気を付けて…