おはようございます。



昨日の記事の続きです。


明洞へ移動して、


まずは娘ちゃんご希望の


ナイキへ下見に。


ネイバーこちら


ほらあの、オリジナルの作れるやつね


やはり、朝


開店時から配られる番号を


もらわないとダメみたいですね。


次の日に備えて


何にするか物色してから


ご飯タイム。


チキンが食べたい!って。


うんうん、ドラマとか


アイドルたちのSNSとかで


やたら出てくるよね〜


ということで


明洞でチキンといえば


チキン通りですよね。


コネストさんこちら


たくさんのチキン屋さんが


ずらっと並んでる〜


どこでもいい、というか


どこがいいかわからない、


とのことなので


我が家定番の


プラダックチキンにしました。


すんごい普通のシンプルなやつ。


これに、ヤンニョンソースを


追加してそのままのおいしさと


ザ韓国のチキン、ヤンニョン味で。


おいしかったって。


そして、その目の前にあった


コンバースで


厚底のスニーカーがかわいい🩷


しかもオリジナルでステッカー貼れる!


となり


ナイキはやめて


ここで厚底スニーカー購入。


うん、確かにかわいい〜 


母も娘も厚底買って


かわいいステッカーを


貼ってもらいました。


コンバース、


明洞に何軒かあるのですが


私たちが行ったお店は


お客さんが少なくて


見やすかったし


オリジナルもすぐにできました。


行ったのはここ


この時わたしは


買わなかったのですが


後日うちの近くの


龍山アイパークモールで


ステッカーとかはできないけど


割引していたのでお買い上げ〜



足のサイズが22.5センチなんですが


お店のお兄さんが


大きくできてるから


小さめを、とのことで


22のサイズを試着したら


いい感じだったので購入です。


ちなみに、足のサイズですが、


韓国では


22.5なら225と申請します。


イーベッイーシボ。


23なら230なので


イーベッサムシプ。


そして〜


コンバース買った後は


明洞の12階建のダイソーに


行きました。


明洞はこんな感じで


この後さらに東大門に移動して


お買い物でーす。