こんにちは。



先日来韓していた母娘は


初の韓国。


いろいろ考えて


超初心者コースになりました。


静岡空港からなので


到着が夜遅くなります。


この日、


わたしは大谷くんのチケットが


とれていたので


がんばってホテルまで自力で


来てもらいました。


到着は21時過ぎの予定だったので


空港リムジンバスで


ホテルまで来る方法を伝えて。


しかし


入国審査がとんでもなく


時間がかかり


最終バスの11:11乗れなかったと。


結局タクシーでホテルに


なんとかたどり着いたとのことで


到着は深夜だったと😢


最初からアクシデント。


無事到着してよかった。


そして次の日は


雨の予報だったので


朝、ホテル近くのキムサムボで


おいしいご飯とキムチチゲ!


キムサムボの過去記事こちら


そして、


高速ターミナルに移動。


高校生の娘ちゃんは


お買い物したい!ってことで


GOTOMALLでお買い物。


楽しそうでしたよ。


シンセゲのスイーツパークで

過去記事こちら


休憩してから


大型スーパーの


キムズクラブでお買い物


キムズクラブネイバーはこちら


荷物が増えたので


一度ホテルに戻ってから


明洞は繰り出しました。


つづく