おはようございます。




大谷さん、会見しましたね…


信頼していた人に裏切られたって…


胸が痛い😣


早く野球に集中できる環境に


なって欲しいな…



さて


先日たまたま入った


チャドルパギのお店が


なかなか良かったので


あげておきます。

お店はこの怪しいかんじ。


入りづらい系。やってるのか?


中から声がして、やってそう、と


軽く覗き見て、入りました。


チャドルパギ、


牛肉の薄切りです。


お肉の部位ごと


3種類ありました。


オーダーすると


キッチンでスライスしてくれてます。


まずはパンチャン


鉄板もきました

たっぷりのもやし、せり、ゼンマイ


まずこれを焼いて


きましたチャドルパギ

これも焼いて


野菜と一緒に食べます!


おいしい!!たれもいい!


ビビンそうめんやネギムッチムも一緒に


〆にチャーハン食べてみました

おいしいけど、ちょっと甘い韓国風。


食事のメニューいろいろ

ユッケビビンバもあるね


入ってみたら


とても良かったお店でした。


場所は


ヨルチョンド通りのちかく。


最寄駅は南営ナミョンか


三角地です。


ネイバーこちら