おはようございます。



18.19と


MLBソウルシリーズの


エキシビジョンマッチ、


堪能しました。


がんばってチケットとって


よかった。


ちょっと力抜けてます笑




先日お友だちが見つけてくれた


え?こんなところに?的な


海鮮のお店が良かったので


記録しておきます。


お店は明洞。


雇用センターのビルの中です。


このビル、7階と8階が食堂で


何軒かお店があって


ビルで働くサラリーマンで


いっぱいのお店です。


入ったのは7階のお店


メセンイとサムゲタンのお店

冬が旬の


メセンイが食べたかったので。 


パンチャンもいい感じ


きましたー

ぐつぐつのメセンイ。


わたしはカルグクス


友人はメセンイクッパ

ほぼ同じビジュ笑


うまうまあつあつです!


クルジョン、牡蠣チヂミも

ふわふわでおいしい!


おいしいし


安いし


お店の人も親切。


リピ確定。


他のお店も攻めてみたい。


ネイバーはこちら