おはようございます。



我が家の旧正月連休が


終わりました。


最近のお約束で


ちょっと疲れると発熱する…


なので行動予定にいれ


2日ほどゆっくりしました。


連休は清水に帰りました。


久しぶりに夫も一緒に。


夫は先に帰り


わたしは1週間おりました。


日本は、なんでも安いし


ご飯おいしいし


きれいだし。


やっぱり日本はいいねえ。

 


さて


安国のカフェです。


お友だちご夫婦と


忘年会の帰りに寄った


かわいらしいカフェが


場所もいいし


雰囲気もいいので


ご紹介です。


こちら

カフェ スダル


スダルはカワウソですね。

かわいいカワウソの絵が目印

メニューも豊富で


グッズも豊富でかわいい


安国駅からすぐなので


観光の途中の休憩などに


オススメです。


ネイバーこちら