おはようございます。



今年は本当に


よく雪が降るので


ブログも雪景色多めです。


昨年のクリスマスは


本当にホワイトクリスマスでした。


南山にあるシルラホテルの前に


奨忠壇公園という


自然豊かな公園があって

コネストさんここ


その中に韓屋のカフェがあります。


地下鉄3号線の東大入口駅を出ると


すぐに公園があって


雪の道を歩いていくと


韓屋のカフェが見えてきます。


韓屋カフェ、ハウズ。

中は結構広くて席もたくさんあります。


夏にきたときはピンスを食べました


この日はこの後ライブだったので


早めの腹ごしらえで


フレンチトースト。


これが


かなりおいしかった。


明洞からも近いので


シルラ免税店のついでに


いくのもおすすめです。


ネイバーこちら