おはようございます。



晴天が続いているソウル。


相変わらず暑いですが


朝晩の気温は


少し落ち着いて来てるような。


まだまだ昼間は暑いです…



さて


7月4週目のアテンドの


リクエストで、


汝矣島ヨイドの


チャドルクジョルパンのお店に


久しぶりに行って来ました。


前回行った時の記事はこちら


チャドルクジョルパンは以前


平日のランチでは食べられなくて


夜の部で予約しておきました。


久しぶりに行ったのですが


お店のおすすめのセットの


提供方法が


変わってしまっていて…


以前は先に


韓牛ハヌの三合、サマプが


先に提供されて


目の前で


お肉を焼いてくれて  


それを食べ終えると


チャドルクジョルパンが


出てくる、


という順番でしたが


まず先に


チャドルクジョルパン。

これ相変わらずバエますね。


食べかたも教えてくれました。


相変わらずおいしいよ。


このあと、


お店のキッチンで焼いたハヌのサマプ

出来上がったのが出て来て


最後はシメのポックンパッ

これは目の前で焼いてくれて


仕上げは何かのかたち…ねこ?


ポックンパッ相変わらずおいしいです。


てな感じになりまして


ハヌの三合がちょっと残念かな。


目の前で焼いてくれて


焼きたてを食べたかったなあ。


焼く人が足りないのかな。


ちなみにこの後


シメもうひとつ、


スルパッ、テンジャンチゲに


ご飯を入れてちょっと煮たの、


これが1番好きかも。


写真忘れたけど。


ということで


以前行った時は


まず最初のハヌが


おいしかった記憶だったので


提供方法が変わってしまったのが


ちょっと残念でした。


セットにしないで


チャドルクジョルパンだけ


食べに行ってもいいかも。


ネイバーこちら