おはようございます。



昨日8/15は光復節、


日本からの独立記念日で、


おやすみでした。


一日中家でのんびりしました。



さて


夫が行ってみたいお店がある!


ということで


先週末出かけました。


お店は


江南駅の5番出口から


徒歩5分くらいかな


韓国のお蕎麦、


マッククスの人気店、


チョンニュビョク。


お店はこちら

メニューこちら

目的は上から3番目の


トゥルキルムマッククス、


エゴマ油のお蕎麦です!


まずはパンチャンたち。

すごーくシンプルなんですが


どれもすごーくおいしくて。


期待が膨らみました。


特にミョルチポックン、じゃこ炒め、


めちゃうま。止まらない〜


なんて言ってるうちに


きました!

この


まっったく映えないおそば。


店内で絞った搾りたての


エゴマ油とお店特製のタレで


蕎麦粉100%のお蕎麦に混ぜて


上にかかってるのは


エゴマの粉ですね。


混ぜ混ぜ〜


おいしい!かなりおいしい!


なにこれ!初めての味!


エゴマ油、搾りたてのせいか


すごくスッキリしてるし


お蕎麦自体がとにかくおいしい。


これは夏にいい。


また来たい!


他のメニューもぜひ食べてみたい。


隣の人が食べていた、


ポッサムも美味しそうでした。


他のメニューこちら



ネイバーこちら