おはようございます。 



岸田さんの来韓以来


おかしくなってるGPS。


一度は直ったかと思ったんですが


相変わらずおかしい。


友人たちにきいたら


イチョンあたりから


三角地のほうまで


おかしいらしい…


我が家、龍山基地の中にあるっぽい


すごく困ってます…




さてソンスのTWGで


オシャレランチをした後


ソウルの森に移動しました。


バスを降りたところが


ちょうどSMエンターテンメントの


事務所ビルのところだったので


新しくできたらしい


グッズショップに行ってみました。



これが事務所のビル。


ショップはクァンヤっていうのね。



かわいくディスプレイしてました


ちょうどエスパとNCTの活動中?


展示がいっぱいでしたー


他にもちゃんと


少女時代、スジュ、シャイニー


レッドベルベット、東方神起、


EXOなどなどたくさんありました





ペンライト、というか


ライブに使うやつね







MVも流されてて



大きな画面で見られます。


そんなに広くなくて


狭いところにぎゅっとしてます。


コネストさんの記事がこちら