おはようございます。



この週末、土曜日は


パーカーでも汗ばむくらいの


暑さだったのに


昨日は雨で


夜からぐっと冷えて


今朝は久しぶりに


マイナス気温になりました


まだまだ油断できないなー



さて以前


TBSのラヴィットで


紹介されたお店で


チャドルクジョルパン食べてきたよ


というのを書きました。


そのときのはこちら





で、そのお店に


平日のランチタイムに行ったら


なんと


チャドルクジョルパン食べれなくて


平日限定のメニュー、


釜飯定食しかなくて


でもそれがおいしかったので


ご紹介しておきます。


釜飯は5種類くらいあって


それぞれ頼んでシェアしてみました。


定食には


チャドルパギ炒めみたいのが


ついてきて


お店の方が焼いてくれます。






ジュージュー



できあがり。


そのお鍋に



テンジャンチゲを投入してくれて


ぐつぐつ〜


これがまたおいしい。


釜飯はこの



セリと明太子のが


一番好きだった。



ほかのもおいしかったけど。


きのこと、牡蠣



大根とあわび


それぞれおいしかったです


ボリュームもあって


これはこれでありでした。


チャドルクジョルパンを目当てに


行くようだったら


土日か夜に!


ネイバーこちら


予約はキャッチテーブルで

こちら