おはようございます。



昨日のWBC🇯🇵


勝ちましたね!


昨日はちょうど同じ年の会だったので


タブレット持ち込んで


みんなで応援しながら


盛り上がりました。


みんなで見るの楽しいね?


野球は大好きなので


家で1人でもワクワク見れただろけど


同じ年のみなさんと


ワイワイ見たら


すごーく楽しかった。


そして!!


今日は韓国戦ですねー


今日はおうちで応援します!




さて


ソンスのカフェが


安国で人気のカフェの


いちごショートケーキそっくり🍰なのを


始めたらしいと


情報をつかみまして


確認に行ってきました。


安国のカフェ、


コーヒーブロンズが


大人気すぎて大混雑、


売り切れが早いということで


足が遠のいてしまってまして…


どんな感じか期待が高まります。



お店は


ソウルの森の5番ゲートの目の前


ラフレフルーツさん



この建物の2階です





店内は明るい感じで


すごくかわいい。





テラス席もあり


暖かくなったらすごく良さそう



そしてスイーツ!



いちごショートケーキと


いちごのピスタチオタルト



見た目はほぼ同じ!



お味はコーヒーブロンズより


スポンジが少ししっかりしていて


クリームも少し甘まだ重め。


コーヒーブロンズのケーキは


飲めるけど笑、


ここのはしっかり食べる感じ。


これはこれでありです!


タルトもおいしかった。


この日寒くて


暖かい飲み物が飲みたかったんですが


なんと、


コーヒー類がないので


いちごティーを飲みましたが


甘くない飲み物がよかったな。


フルーツ系の飲み物しかないのが


とても残念です…


ネイバーこちら