おはようございます。



先日


漢南洞ハンナムドンの


釜飯屋さんに行く時に


通りかかって気になったお店に


行ってみました。


お店の名前はBBBベーベーベー


ベーグル屋さんでした



ドイツ式ベーグルのお店?かな



ビールも飲めるみたい。



3階建てのビル全部がお店で


入り口入って階段をすこし


登ると



こんなかんじで



ベーグル売ってます〜



ベーグルサンドもおいしそう



とにかく内装がかわいい



上のフロアはイートインスペース



くまちゃんがいっぱい



暖かくなったらルーフトップも良さげ









地下フロアも客席あり


とにかくどのフロアも


ため息が出るかわいさ💕


おばちゃんメロメロ


ベーグルは買って帰ったけど


おいしかったです。


かなりシンプルでした。


お店のネイバーは

こちら


インスタはこちら