おはようございます。



ヘバンチョンに新しくできた


すごくビューがいいレストラン


Dヘバンの予約が取れたので


夫と少し早めのクリスマスディナーに


行ってきました。


解放村ヘバンチョンの


山を登り切ったところのバス停、


ヘバンチョンオゴリから歩いて…




このビルに入ると






こんな感じのお店の内装が


目を惹きます。


我が家はここじゃなくて


2階のフロア






こんな感じの席でした。


窓からは街の景色と




ソウルタワー。


お料理はアラカルトで


アランチーニと



海鮮パスタ



ステーキ



暗くて色が見えなーい笑


あとはグラスワインを


いっぱいずついただきました。


3階とルーフトップもあり


これは



3階のフロア


この日は激寒で


ルーフトップ見なかった


お料理はまあまあな感じです


お値段も


ソウル価格としては


こんなもんかな、です。


お店の内装と


ビュー最高でした。


ネイバーはこちら