おはようございます。



今朝は寒く目が覚めました


朝晩のなかなか冷え込むように


なってきました。




先週末


前から気になっていた


ブックカフェに行ってみました




このカフェ。


チェグロ。


このビルの階ごと


カフェのみだったり


ご飯も食べられたり


してるみたいで


我が家はエレベーターで


最上階の8階へ。


窓からの眺めはこんな感じ



ハンガンビュー!


反対側の汝矣島ヨイドが


見えています


テラス席もあって


こんな感じ





この席が。


暑すぎた…


まだ今の季節は無理。


真冬に来たら


ポカポカ暖かいかも。


誰も座ってなかったよ…


夕日を見たかったけど


他の席もちょっと暑くて


待ち切れませんでした。


奥には靴を脱いで



のんびり本を読んだりできる席も。


こちらのお店


来月の汝矣島の花火大会の日


70組限定で席を販売。


間に合わなかった…


もう少し涼しくなったら


またゆっくり行きたいです。


コネストさん

こちら


ネイバーは

こちら