おはようございます。



韓国は昨日


統一地方選挙のための


休日でした。


水曜日のお休みっていいですね。


それから


昨日から


韓国はの観光ビザの発行が


再開されたんですね。


取得には3〜4週間かかると


ニュースでやってました。


観光旅行は7月からでしょうか。


金浦⇄羽田便も


6/15から再開とニュースでみました。


いよいよ


行き来がしやすくなるかな。




さて先日


南楊州ナミャンジュの


お気に入りカフェ、


デノリスに行ったときに

その時の記事はこちら



もう一軒、ハシゴしました。


バスでさらに川上へ


ここは川沿いに


たくさんのカフェがあり


最近はほんとに増えて


インスタにいろいろあがってます。


お店はパン屋さんのカフェ


ベーカリーシアターです



入り口はなんか微妙…



入っていくと広い!


お店はこの



建物の中



テラス席もあります



店内は席もたくさん



人気のパンたち


屋上に上がると



こんな景色





川沿いの特等席は



朝一に来ないとだめかな



お庭にもたくさん席があります



暑くなる前に


朝早くきて


川沿いの席でお茶したいです〜


ネイバーはこちら