おはようございます



毎朝、楽しみに


安住アナのワイドショー見てるんですが

(安住アナ好きなので)


今朝は


安住アナが広島で中継してて〜


うれしくて楽しく見てます♪




で、ナッコプセ。


4月に来韓されたばかりの方と


龍山駅の4階にある


ナッコプセの有名店、


ケミチッでナッコプセ!


ナッ→ナッチ(イイダコ)

コプ→コプチャン(ホルモン)

セ→セウ(えび)


この3つの鍋ですね!


孤独のグルメの釜山編で


ごろうさんも食べてました。


その人気のお店が


龍山駅にあります。


この日は3人だったので


3人セットにしました。


鍋が運ばれてきて


ぐつぐつ〜


お店の人が作ってくれます



出来上がったら


ごはんの上に



事前に来てたパンチャンの


コンナムルとニラのせて


ナッコプセのせて


テーブルにある海苔をたっぷりのせて


混ぜ混ぜして食べまーす!


うんやはりおいしい!


食べ終わったら


3人セットにはラーメンもつくので


同じ鍋でぐつぐつ〜


これもまたうまっ!


2人セットには


ラーメンはつかないので


初のラーメンでしたー


そしてこの店はこれ



チーズ入りのケランチム!


これがまたおいしいんです〜


久しぶりに


ナッコプセ堪能しました!


ケミチッ本店は釜山ですが


ソウル市内にもたくさんあります


なぜかネイバーにも


コネストさんにも


龍山店がないので


アイパークのアプリから



お店があるのは


コレイルのVIPルームのあるフロア


アイパークの4階で


映画館の下のあたりです。


お店については


コネストさんの本店の情報

こちら