おはようございます。




先日


お友だちに誘っていただいて


汝矣島ヨイドにある


IFCモール地下3階


MPXギャラリーで開催中の


MINIATURE LIFE SEOUL


に行ってきました。




朝ドラひよっこの


オープニング映像を作った方の


作品展です。




会場は大きな垂れ幕が目印。


写真が下手なのは許してね。




田中達也さんという方だそうで


かわいい作品がたくさん


展示されてました。





テーマ別に分かれて


作品はかなりたくさんあって


ほぼダジャレ的な感じの作品で


作品の題名とともに


韓国語の解説がついているのですが


苦労した感じ😆


フォトスポットも


いくつか作られてます。

 

こちらはキムチを使った作品





そしてこちら




新パン線


ちゃんと駅はソウル駅でした。



ほんとに小さくて


かわいくて


そして


クスッとするかんじ。


とても楽しい展示でした。


グッズなども


すごくたくさんあって


作品のパネルなども購入可能。


チケットは大人15,000w


私たちは友だちが


前売りを買ってくれてました。


いつも感謝です!!


来年の1/9までの開催です。



IFCモールについては


コネストさんこちら





会場こちら




作家さんのインスタこちら