おはようございます。


長い9連休のチュソクが

やっと終わりました。

旅行にも行かず9連休って

なかなか長い。


そして

この連休の間に

すっかり涼しいっていうか

朝晩は寒い。

秋、まだ続いて〜




連休中

望遠マンウォン洞に

ラーメンを食べに行きました。

少し早めに出かけて

カフェ探し〜


かわいい感じのお店があって

入ってみたけど満席。

でも

スイーツがおいしそうで。

ポジャンしました。

カフェはこちら



プレッセ

ここのスイーツがこれ




サンドクッキー。

チョコのパウンドケーキも

買ってみました。

これが!

めちゃうまだったー😆

このサンドクッキー、

大正解!

すごく上品な甘さで〜

すごく気に入りました。

プレゼントにも良さそう。

この日はもう残り少なくて

あまり選べなかったけど

8種類くらいあったみたい。

全種類食べてみたい!

近々また行きまーす。


お店の詳細はネイバーで