おはようございます。


土日はブログをお休みしました。

土曜日はゴルフで

起伏のあるコースだったので

ちょっと

疲れちゃいました。



ソウルはこの頃

朝晩は涼しいのですが

昼の日差しはまだ強くて

ちょっと蒸し暑いです。 




さて先日

解放村に向かいました。

前回お休みだったお店に

再チャレンジ。

しかし残念ながら

この日は予約でいっぱい。

そしたら

そのお店のオーナーさんが

もしよかったら、と

近くのお店をお勧めしてくれました。

なんていい人。

そのお店はすぐ近くのこの



モロココ カフェ

インスタこちら

いい感じの店内。



解放村へバンチョンの人気店、

カサブランカサンドウィッチの

オーナーが始めた

モロッコ料理のカフェです。

オーダーはカウンターで。

わたしたちは

ニンジンサラダ


これおいしー!


オーバーライスのエビ



添えられた野菜のソースと食べると

とてもさわやかでおいしい。

そして

レモンチキン



ほろほろにほぐれるチキンと

スパイシーなソースがあう!

それと

ラムの料理。



これが全く臭みもなく

ほんとにおいしかった!

エスニックなかわいいテーブルに

お料理いっぱい。



窓際の明るい席で

雰囲気も◎

一番乗りでしたが

食べてる間にあっという間に満席。

値段もリーズナブルだし

また行きたいです!


そしてランチ終えて

入れなかったお店に

予約しに戻ったら

なんと

エルシェ御一行😆

あなたたちの席だったのね!

前日誘われてたわ〜

てか、行動範囲😆

4人までの制限なくなったら

みんなで貸し切りにして

行きたいねー!