おはようございます。


台風は抜けたのかな?

雨のソウルです。



今日は

アストラゼネカの2回目接種に

行ってきます。

ワクチン2回打ったら

韓国に入国する際の

隔離が免除になるって

急いでノーショーワクチンを

受けたのに…

9月から日本からの入国者は

隔離が免除されなくなった…😭

一時帰国しようと思ってたのに…😭

ガッカリです。



 さて

ちょっと前の話。

韓国からお届けトッププロガー

リナさん

この方のブログのおいしそうなこと。

スルーできません〜

ご主人さまが

おいしそうにピザを飲んでるのを見て

たまらず店を予約しました。

お店はこちら


VOLAREさん

日曜のランチタイムに

同じ歳の会のご夫婦と

行ってきました!

ワクワク〜

まずはリナさんもおススメされてた

シーフードサラダ



うん!確かにおいしい!

韓国独特の

フルーツ味のドレッシングじゃない!😆

それだけで感動する

駐在5年目の4人😆

さあ、

ピザ食べるぞー


基本のマルゲリータ



うまうま〜爆笑

チーズ濃厚

トマトソースがおいしい!

そして

生ハムとルッコラのピザ



こちらもおいしー!

飲めはしないけど

飲みたいくらいおいしい😆


それとこれが!





隣の席に運ばれてきたパスタに

目が釘付けで爆笑

店員さんを呼んで

コソコソ頼む笑

隣の席のあのパスタください〜😆

店員さん、

隣の席をチラッと

あ、あれですね!

エビのロゼソースパッケリ。

これがすごーくおいしかった。

これまた食べたいな。

メニューこちら



こちらのお店

ワインも韓国としては

お手頃に置いてる気がします。

いただいたワインも

おいしかった!

ぜひまた行きたいお店です。

リナさんに感謝ですね。

イチョンからは

3012のバスで新バンポで降り

少しだけ歩きます。

ネイバーこちら