おはようございます。


猛暑のソウルです。

暑いソウルから

テレビの前から

オリンピックを熱く応援してます!

テレビ見るのが忙しいっ!




さて

毎日暑いので

英気を養うべく

チョングッチャンを食べに

ひさーしぶり

漢城大入口ハンソンデイック駅へ

お店はアンドンハルメチョングッチャン。

このお店もそうとう久しぶり。 

まずは〜

パンチャンいろいろ〜


これこれ〜

おかずがいっぱい

これがうれしい!

みんなおいしいし。

つまんでるうちに

チョングッチャン登場




グツグツ〜

ここのチョングッチャンは

具が多いのが特徴かな。

わたしはここの好き。

しばらくご無沙汰の間に

値上がりしちゃったけど

仕方ないよね。

コロナでペダルも始めてるみたいで

ポジャンするのに忙しそうでした。

相変わらずおいしくて

元気が出るチョングッチャンでした。

お店詳細はコネストさんで