おはようございます。




一昨日の雨と強風で


久しぶりに青空が見えたソウル。


少しずつ花も咲き出しています。


いつもの最寄駅


イチョン駅も



奥にチラッと


ソウルタワーが見えてます。



地下鉄4号線の車窓から


イチョンの街も


くっきり見えました。






さて先日


聖水ソンスにいくことがあり、


お友だちから


hinceのフラッグシップストアに


誘ってもらいました。


hinceは


日本でも人気の


オンラインコスメショップ。


メイクアップラインの韓国コスメ。


オンラインショップなのですが


フラッグシップストアで


直接みて買うことができます。


お店こちら




思ったよりこじんまり。


小さなお店です。



人気のリップティントを


買ってみました。





マットタイプの


自然な色を選びました。


パッケージもかわいい💕





色味こんな感じ。


今は普段マスクなので


ほとんどリップは保湿の色なし。


けど


たまにマスクを取ると


顔色わるってなります爆笑


悲しいアラフィフ…


それで、自然な色で


ちょっと色が残るといいなぁと


この色を選びました。


クリームぽいテクスチャが


人気なのがわかります。


お友だちはみんな


チークを買ってたけど


すごく発色よかった。


日本だと


チーク必須だったけど


韓国であまりチークしてる人


いないから


してなかったな…


今度行ったら買おっかな。


7万ウォン以上購入で


メイクブラシなど


おまけがつきます。



hinceフラッグシップストアは


コネストさんにありました

こちら



地下鉄2号線トゥッソム駅からすぐ。


ブルーボトルコーヒーの裏あたり。


インスタはこちら