おはようございます。



昨日は女子ゴルフ部の


練習&送別ラウンドでした。


早朝は寒かったけど


だんだん暖かくなり


良い季節になりました。





さて


定例の皮膚科での皮膚管理。


久しぶりに


お友達と一緒に行って


見つけたカフェが


なかなか良かったのでご紹介。


皮膚科は内方ネバン駅7番出口すぐで


この日は少し足を伸ばして


ソレマウルの端っこまで。


お店はカフェサイロ






大きなドアが目を引きます。



店内はとても広く






置いてあるかわいい家具たちは


購入が可能です。


スイーツも豊富で





バスチーおいしかったです。


メニューこちら





とても心地いい空間で


コーヒーもかなりおいしかった。


のんびりしてしまいそう。


そして家具が欲しくなります…


他のスイーツも試してみたいし


また行こうかな。


お店は9号線クバンポ駅の方が


近いかも。


ソチョのマウルバスが


1番近くまで行けます。




お店のインスタはこちら


ネイバーはこちら