おはようございます。



秋らしい、

いいお天気が続いている

ソウルです。

空気も乾燥して来ました。

朝晩は

羽織る物が必要です。




さて、先週末

頼んでいた物を引き取りに

梨泰院イテウォンに行った時

ノクサピョンのタイ料理屋さんに

行ってみました。


人気のお店で

こんな時でも満席、

ウェイティングです。

ちょっとだけ待って

テラス席に案内してもらえました。

ひなたでちょっと暑いけど

良いですか?って。

確かにテーブルに陽があたり

ちょっと眩しかったけど

その席にしました。

タイ料理やさんで

タイビールの生ビールがありました。

珍しい!




メニューは

全体的に量が多いので

2人だと

オーダーに悩みます。

結局迷って

こちらの


エビのフライと



名前は違ってたけど

プーパッポンカリーみたいな

ソフトシェルクラブの炒め物を。

どちらもどーっても

おいしかった!

エビのフライは

エビを粗く刻んでまとめて

あげてあって

スイートチリソースにあって

うまうま。

ビールにもあいます。

このお店の人気メニューです。

ソフトシェルクラブの炒めたのも

間違いなくおいしいやつで。

景色も含めて

大満足でした。

季節の良いうちに

他のものも食べに行きたいな。

お店はこちら





BUDDHA'S BELLY ブッダズベリー。

地下鉄6号線ノクサピョン駅の

すぐそばです。

梨泰院からも歩けるし

イチョンからは

100番のバスで

ヨンサン区役所で降りて

5分ほど歩きます。

コネストさんに

地図ありました。



2号店なのね。