おはようございます。



先週末に

emartに行ったら

モンシェルの新製品があり

買ってみました。


ロッテのプチモンシェル


カスタード&カラメル






レモン&グリーンティー




プチなので

ひと口サイズのモンシェルです。



カスタード&カラメルは

見るからにおいしそうな感じ〜

韓国ではなかなか見ない

カスタードプリンを連想させて

期待大!

レモン&グリーンティーは

味の想像がなかなかできない…


で、食べてみると…


レモン&グリーンティーが

少し酸味があって

おいしい!!

チョコとあう!

お茶感はあまり感じないけど

いい感じのまとまりです。

カスタードの方は…

普通においしいけど

あまり違いを感じない…

カスタード感?

カラメル感は少なめ。

ハードル高かったかな。



実際食べてみたら

レモン&グリーンティーが

かなりおいしかったです。

冷蔵庫で冷やして

チョコをパリッとさせて食べるのが

おすすめです。