おはようございます。


昨日のニュースで

日本に駐在する各国大使館の

3/11のメッセージに

感涙しました…

いまのこの状況もいつか…






2月の誕生日に

夫の通訳をしてくれている方から

カカオでプレゼントを

いただきました。

カカオで選んで

送られてくるメッセージで

受けとる手続きをすると

送られてきます。

今年はこれ


ダルバの

オイル入りミスト。

オシャレ韓国女子のセレクト。

期待できる〜

調べてみると

CAさんたちの御用達で

大人気だとか。

早速つかってみました。

ミストなので

スプレーになってますが

なかなかの勢いで出てきます。

香りもほとんどなくて

まったく気にならず。

オイルが入ってるので

普通のミストだけより

かなりしっとりします。

でも、さっぱり。

これはなかなかいい。

外に出ないと

メイクもしないし

リビングに置いて

シュッシュッしてます。

なかなかおすすめ。