おはようございます。

昼は半袖でオッケーな

ソウルです。



昨日はロッテタワーの

花火大会があったのね…

知った時はすでに遅く。

なんと画像送ってくれた方が!

優しいね。



さて

とうとう先日ヤンコッチの

お店に連れて行ってもらいました。

ヤンコッチ、

なかなか足が向かなかった。

羊の肉の串刺し。

臭くないのかな、おいしいのかな、と。

で、周りの在韓日本人は

大概美味しいと。

こりゃぜひ行ってみたい。

そしたら、

漢城大入口駅にできました。

このお店は冷蔵庫にあるのを

セルフで取ってきて

自分の席で焼きます。

こんな感じ。




機械のくぼみに串を入れて

手前の穴に

端っこの出っ張りを引っ掛けて

そうすると勝手にグルグル。

冷蔵庫には



いろんな味付けの羊肉が。

そしてこちらは


鍋の具材。

鍋もできます。


そしてこれが!


魔法の粉。

ていうか、スパイスを混ぜた粉。

これつけると

ものすごくおいしくなる〜

すごくおいしい粉です〜

お店は초능력チョヌンリョク

超能力。なんここっちゃ。

駅からすぐ。


ネイバー記事はこちら