おはようございます。

秋晴れのソウルです。

すっかり街の方々の服装は冬!

今日は少し暖かいけど、

着脱可能な服装が必要。

今の時期はまだあまり暖房が

効いていないので、

ヒートテックも有効かも。

これから暖房が普通に入ってくるまで。

もっと寒くなったら

ヒートテックは汗だくです。



昨日もカープ勝ちましたね爆笑

やっぱり新井さんはいいね。

まさにムードメーカー!

菊池選手のホームランも

盛り上がりました。

それにしても、

昨日のジャイアンツのピッチャー、

みんな広島出身の選手じゃん。

打っちゃうのも気の毒になっちゃう。

作戦か?

今日は久里くんですね!

一気に決めてほしいです。



さて、

最近韓国語のレッスンで

江南駅に行くので

カンナムネタが増え気味です。

先日のランチは

前にも行ったことがある、

海鮮釜飯のモラン。

駅を出てすぐのビルの二階で

とても便利だし

1人飯がしやすいです。

釜飯といっても 

いわゆる日本でいう石焼。

この日は以前夫か食べておいしかった

トビコキムチ釜飯。


ジュージューしたご飯を

ひたすら混ぜると

トビコ、キムチ、たくわん入りの

おいしいキムチチャーハンの

できあがり。

セットでついてくる

海苔で巻いて食べたら

またさらにおいしい。

これが750円くらいだからまたいい。

場所は江南駅5番出口でてすぐの

ビルの2階です。