6月から

江南駅近くで

韓国語の個人レッスンを

月に2回、受けてます。

夫は週に2回、

対面とネットで。

時間が遅めの時は

夫と待ち合わせて

ご飯を食べて帰ったりします。

江南駅周辺を開拓中です。

スタディルームからも近く、

駅にも近いところを探してます。

今回は、5番出口すぐの

ビルの二階にある、

海鮮釜飯のモランへ。

ここ、釜飯も人気ですが

チヂミ類も人気の様です。

釜飯は色々種類があり

日本人的には

石焼ご飯、って感じです。

まずは、海鮮チヂミ!


海鮮たっぷりで大きい!

ここで頼みすぎを確信爆笑

食べきれないことを想定して

チヂミは帰りに持って帰ることに。

こういうのは韓国いいね、です。

ご飯は、

トビコとキムチの釜飯と

牛肉とコンナムルの釜飯を

お願いしました。


コンナムルとノリたっぷり!

これにタレをかけて

混ぜ混ぜしてたべます。

すごくおいしい!

そして写真ないんですが

トビコの方は、

まさにシメのポックンパ的な

ごはんですごーくおいしい!

どちらのご飯も

1万ウォンしないので

すごくお得。

一人ご飯にも最適!


海鮮釜飯とコンドゥレ釜飯も

写真おいしそうでした!


本当に駅近です!